■フェラチオのコツ

歯を当てないように気をつけましょう!

男性のペニスはとてもデリケートです。ちょっと歯が触れただけでもかなりの激痛を伴い、性感も一気に冷めてしまいます。場合によってはペニスが切れて傷つけてしまうこともありますので絶対に歯を当てないようにしましょう!
コツとしては、下の歯は舌を歯の上に突き出し気味にして歯がペニスに当たらないようにします。上の歯は上唇で歯に覆いかぶさるようにすると、ペニスに歯が当たらなくなります。
とはいっても初めはなかなか難しいものですが、慣れてくれば簡単です。頑張りましょう!

舌を使う

フェラチオは唇ではなく、舌を使ってペニスを愛撫することが大切です。唇は舌で愛撫する為の補助的なものであって、唇だけでは効果がなくイクことはありません。
唇だけで刺激を与えるのではなく、唇で挟みつつ舌をどれだけペニスに絡ませ舐められるかがポイントです。
また、舌は固くするのではなく、なるべく柔らかくソフトにして舐めることで更なる快感を与えることができます。

強弱(緩急)をつけてリズムよく

せっかくのフェラもワンパターンの単調な動きで同じことの繰り返しでは興奮が覚めてしまいますし、イケない上に同じ刺激ばかりでペニスが痛くなってしまうこともあります。 今までに「せっかくフェラしてあげてるのにイッてくれない」といった経験がある方は特に注意です。
感じさせるフェラとイカせるフェラは別物なので、「どうやって攻めるの?」で紹介する方法で、強弱をつけたり、舐める場所を変えたりして刺激を与え続けましょう!

唾液を上手く使う

口の中や唇を唾液で十分に濡らし、ペニスを包み込むようにくわえます。出し過ぎだと思うくらいがよいです。だ液が多いと恥ずかしいと思ってしまうかもしれませんがそんなことはありません。ペニスはヌルヌル感があったほうが気持ちよくなります。
そして口の中にくわえているときも舌をペニスに密着させ舐めることで刺激します。そうすることによって滑りもよくなり、感度がアップします。また、唾液を使って音を出すことにより興奮度も大きく増します。

ワザとイヤらしい音をたてる

ペニスをレロレロと音を立ててイヤらしく舐めたり、くわえているときにチュパチュパやジュポジュポ等の音を出しながらしゃぶると、聴覚からも刺激が伝わり興奮します。
上記の唾液がしっかり出ていれば音は自然と出てしまうものなので、もし音が出ないようならもっと唾液を出してみましょう。
さらに嬉しそうにしながら舐めてあげることで表情からも視覚に伝えましょう。

目を合わせる・言葉を伝える

男性の目を見つめながらのフェラは男性にとってとても興奮するものです。更に、フェラしながら嬉しそうな表情をしてあげると効果倍増!

舐めているときに「すごくかたくなってる♪」「おいしい♪」などの言葉や吐息も効果的!
ラストスパートをかける前に「あなたのザーメン(精子)をいっぱいちょうだい♪」
「口の中にいっぱい出してね♪」などと伝えておくのも非常に効果的です!
もちろん、実際には決しておいしくなくても(嬉しいわけじゃなくても)、そう言ってあげることで男性はとても嬉しく、興奮し、そして自分の為に頑張ってくれている貴女のことを愛おしく思うものなのです。

前戯をする

いきなりフェラから始まるのではなく、女性と同じく男性にも前戯をしてからフェラをすることで興奮がより高まります。前戯とはHの前に興奮を高める大事な儀式です
具体的には「実践してみよう!」で説明しますが、キスの他に、耳や首筋、乳首、太もも、玉袋、アナル(お尻の穴)などを舐める等があります。 その際にはフェラのときと同じようにピチャピチャとイヤらしい音をたてたり、嬉しいそうな表情でしてあげることが大切です。
イヤイヤしていると、どうしてもそれが相手に伝わってしまい、マイナス要因となります。
なお、前戯にしっかり時間をかけることにより、その後のフェラチオの快感が増大します。

アダルトビデオを観る

これは具体的なテクニックではありませんが、「言葉や文字だけではどうやってフェラチオしていいのかよくわからない」という方におすすめの方法です。
 ・彼氏にフェラチオしてあげたくても具体的にどうやっていいかわからない。
 ・音ってどんな音を出してるの?
など、悩んでもいても友達に聞くのは恥ずかしいし、言葉だけではよくわからない。 そんなときに実際にフェラチオしている姿をみることで多くの悩みが解決できます。




前ページ:フェラチオとは / 次ページ:男性は、どこが感じるの?

inserted by FC2 system