マンネリHの脱出アイデア1

マンネリしたセックスにしないためのちょっとしたアイデアを紹介します。

服を脱がずにエッチする

全て脱いでしまうのではなく、はだけた格好でするエッチは、普段とはまた違った興奮があります。

いつもとは違う服装でエッチ1

いつもいつも寝巻きでしているようだと確実に飽きてきます。スタートの時点で相手の気分も盛り上がりません。 色っぽいネグリジェとか、お遊びで買ったセクシー衣装とか、普段は絶対着ないような服なんかをあえて着てみたりするのもいいです。 そういう普段と違う服で攻める場合は、自分からは脱がずに、必ず相手に脱がさせてあげましょう

いつもとは違う服装でエッチ2

今は「コスプレ」衣装が手軽に手に入りますよね。これを入手してエッチしてみると意外にも効果てきめん! 男性はもちろん、気づけば貴女もいつもとは違う興奮に包まれていること間違いなしです! 男性が好きな制服系や、買うのすら恥ずかしくなるようなエッチな服など、パートナーの好みも踏まえて一度お試しあれ!

貴女から積極的に誘う

普段のセックスでは、まず男性が女性に前戯を行い、その後で女性が男性に前戯を行う。というのが多いのではないでしょうか?これではいつも流れが決まってしまっていて盛り上がりにかけることもあるのでは?そこで貴女から積極的に男性に前戯を仕掛けてみましょう!
男性へのキスや全身への愛撫などから始まり、自分の胸を男性の顔に擦りつけて舐めさせたり、イヤらしい言葉で攻めたりと、積極的に男性を愛撫すると普段とは全く違う世界が待っていますよ!
1度イッってしまうと2度目までに時間がかかってしまう彼氏には、先に男性をフェラ等でイカせた後で貴女への前戯をしてもらうことで自然と回復の時間が出来るので一石二鳥です!

気持ちを言葉で伝える

Hのときには息がもれるだけ。終わった後も何も言わない。これって多くないですか?それでは男性も物足りません。恥ずかしくてもちゃんと「気持ちいい!」って伝えるとそれだけで男性は燃えるものです。恥ずかしくても頑張って伝えましょう!
他にもエッチのときに男性にしてほしいことを聞いたり、してほしいことを伝えたりと気持ちを伝えることは大事なことなのです。
そしてHが終わった後にも「気持ちよかった!」と伝えてあげましょう!

いつもより声を出してみる

あえぎ声を出すのが恥ずかしいことだと考えて我慢してしまっている女性も多いのではないでしょうか?吐息やあえぎ声など、声を出すことは貴女が感じていることを表現するとても魅力的なことなんです。男性もそんな声を聴ければさらに燃えます!
家の都合や外でのエッチではいろいろ難しいこともあるかもしれませんが、ラブホテルや車の中など、声が出せるときには思い切りあえいでみてください。いつもより感じること間違いなしです。

朝、彼をフェラで起こしてあげる

一緒に目覚めた朝、おはようのキスで起こしてあげることはよくあると思います。これをフェラにしてみましょう! 男性のペニスは朝立ちすることもあって本人が寝ててもペニスは元気!フェラの刺激で起きる朝は彼にとっても格別なものになりますよ!

お風呂で洗ってあげる

彼氏と一緒にお風呂に入ることはあっても、洗ってあげることは意外と無いのではないでしょうか?
彼氏のことを洗ってあげながら性感帯を刺激したり、そのままお風呂でフェラやセックスするのもとても気持ちいいですよ。

いつもとは違う場所でエッチする

いつもいつも家の中やラブホテルなどの決まった場所でのエッチではなく、たまには違う場所でエッチするととても新鮮ですよ! 例えば簡単にできるところでは「車の中」「公園」「公衆トイレ」「カラオケ」「屋上」など。「観覧車」や「マンガ喫茶」なら本番は無理でもフェラでイカせてあげることが出来ます。
他には外に出なくても部屋のベッド以外の場所でのエッチも新鮮です。

いつもとは違う時間にエッチする

いつも夜にしかエッチしていないなら昼間にするのも新鮮でおすすめです。明るい中でするエッチはいつもと違った興奮があります。




前ページ:今の生活を見直す / 次ページ:マンネリHの脱出アイデア2

inserted by FC2 system