マンネリHの脱出アイデア2

マンネリしたセックスにしないためのちょっとしたアイデアを紹介します。

ローションを使う

体にからみつくような独特なとろみと張り付くようなネバネバ感はヤミツキになります!
ローションだらけで体をこすりあわせたり、ローションでお互いにヌルヌルになった体ををマッサージしあったりと、いつもとは全然違う快感があります。

アナルでする

アナルは何度か試しているうちに、だんだん気持ち良くなってくるものですので、 最初は違和感しか感じないかもしれません。でも何回か試していくうちに、アナル独特の気持ち良さを感じることができます。
最初は指1本入れるのがやっとですので、ゆっくり時間をかけて慣らしていきましょう。 このとき、アナルを愛液で濡らす他に、ローションで濡らす方法があります。 ローションならよりスムーズに挿入することができます。指が1本入ったら、2本。それが慣れてから初めてペニスを挿入しましょう。

パイズリしてみる

パイズリとは、ペニスの裏側が自分の胸側になるように乳房と乳房の間に挟み込み、両方の乳房の表面でペニスをこすり、伸ばした舌先で亀頭先端を舐めるテクニックです。
やり方は、女性はパイズリをしながら、アゴ先を胸元につけるようにして思い切りうつむき、その状態で舌を真っ直ぐに差し伸ばし、亀頭を舐めます。
パイズリで乳房を動かす方法には、「左右の乳房を同方向に上げ下げする」「左右互い違いに上下させる」の2種類があります。
乳房が小さい方でも、ペニスの裏側が挟めれば上側は手で支えてあげるだけでパイズリすることができます。

お掃除フェラをしてあげる

お掃除フェラとは、射精したばかりのペニスを女性の口を使って舐め取ることです。
しっかりとキレイするとはいかなくても、軽く咥えて舐めてあげるだけでも男性は女性の愛情を感じれるものなので、一度試してみては?
その際は、射精直後のペニスはとても敏感になっているので優しくソフトにしてあげることがポイントです。

ディープスロートしてみる

ディープスロートとは、ペニスを思い切りノドの奥まで咥えることです。
男性は亀頭の先から根元までペニスが丸ごと刺激される快感を、女性は男性器を丸ごと口中に収めることによる独特の達成感を味わうことができます。
ディープスロートのやり方は、女性が勃起するペニスに正面から向き合い、真っ直ぐ口に含み、そのままとにかくできるところまで深くノドの奥までペニスを呑み込みます。ペニスの根元、陰毛の生え際に唇がくっつくまでスッポリと呑み込むことが理想です。呑み込んだら、様子を見て出し入れをしたりノドを締めたりして刺激を加えます。
慣れればノドの奥まで入れても苦しくなくなりますが、最初は苦しいので徐々に慣らしていきましょう。

目隠しをしてエッチ

男性に目隠しした状態で前戯やフェラをしてあげると、視覚が完全に奪われているために聴覚や触覚が研ぎ澄まされていつもとは違った興奮が味わえます。 もちろん貴女が目隠しをして男性に攻められるのも格別ですよ! お互いへの前戯のときに交互に目隠しし合うのもいいですね。

腕(手首)を縛ってエッチ

軽めに縛るエッチなら手軽にできる上に、いつもと違う緊張感があります。
目隠しと同じで男性に縛った状態で前戯やフェラをしたり、自分が縛ってもらってエッチしたり、どちらも普段とは全然違う刺激です! 女性はこういったアブノーマルな願望を持ってる人が6割近くもいるそうです。一度試してみては?

バイブやローターなどの道具を使ってみる

ひとりHのときだけでなく、彼とのセックスでも使えるスグレもの!指や舌とはまた違った快感があります。

下着をつけずに出かける

普通にしてればわからないとは思っていてもドキドキが止まりません! ひと気の無いところで彼氏に触られたらもうそれだけで感じてしまいます。
あらかじめ野外や車の中でエッチするつもりで出かけるのがおすすめです。

バイブやローターをつけて出かける

動いているバイブに耐えながら歩いていると、周りの人にバレているんじゃないかとドキドキです! 帰りまで耐えられなくで途中でエッチをおねだり。刺激的です!
こちらもあらかじめ野外や車の中でエッチするつもりで出かけるのがおすすめです。




前ページ:マンネリHの脱出アイデア1

inserted by FC2 system