■男性は、どこが感じるの?





フェラチオで攻める場所

フェラチオで攻めるときに代表的なのは

亀頭(カリと尿道口を含む) ・・・ 非常にデリケートな部分なので絶対に歯を当てない

裏すじ・・・ペニス(陰茎)の下側を根元から亀頭までつーっと舐め上げたり、全体を舐めまわす

裏すじ(ピンポイント) ・・・ ペニスの下側と亀頭の境目の部分(尿道口の1センチほど下。根元寄りの部分)で最大の性感帯

玉袋(金玉の袋と金玉) ・・・ 力を入れずに、袋の皮や玉を優しくソフトに愛撫する

蟻の門渡り ・・・ 玉袋からアナルへと続くスジ状のライン

アナル(お尻の穴) ・・・ アナル周辺を愛撫したり、だ液で濡らして舌を出し入れする

以上が、フェラチオのときに口で攻める効果的なポイントです!


他の性感帯

他にも前戯に有効で、女性と同じ個所の性感帯としては以下のような場所があげられます。

【 乳首 】
舌先で小刻みに舐めたりネットリと舌全体を這わせる。唇で吸いながら舌で舐めるなど
【 唇 】
舐める ・・・ 上顎、歯茎、舌の裏側、唇の両端など
  ゆっくりと舌全体を這わせたり、舌をとがらせて小刻みに動かしたりと変化をつける。
吸う ・・・ 上唇、下唇、舌
  優しく吸い上げて唇で優しく甘噛みする。
【 耳 】 耳のフチや内側の出っ張り、耳の穴や耳たぶ、耳の裏など
・息をかける
・吐いた息がわざと耳にかかるように小声で愛の言葉やいやらしい言葉をかける(感じているときの吐息やあえぎ声も効果的)
・耳たぶや耳のふちなどを唇で挟んだり甘噛みしたり、くわえたりする。
・耳のでこぼこのへこんだところを優しく舌先や指先(指の腹)でつつく。
・耳の穴に舌を入れて舐める(舌を出し入れしたり、耳全体を舐めまわす)。
・耳の裏側を指で優しく愛撫する
・耳の裏側を舐める

耳を舐めるときには激しく音を立てながら耳を舐めるほうが興奮して感じます。
だ液が入らないように注意しましょう
【 首筋 】
唇や舌で首の下から耳に向かってゆっくりと這わせる感じに愛撫します。
舌先だけではなく、舌の真ん中の柔らかい部分を使いべろーっと舐めるのも効果的です。
【 指 】
指と指の間の股の部分を触ったり、指をペニスに見立てて舐めます。その際は相手に見えるように舐めましょう。いやらしく舐めるのがコツです。
【 腕 】
指全体でさする。唇を這わす。小さく円を描く感じで移動しながら舐めるなど。
【 肘の内側 】
唇で軽く吸いつきながら唇を押しつける。
【 太もも 】
・手のひらで太ももの内側や裏側を中心に攻める。
・太もものつけ根を愛撫する(ペニスに触れないようにする)。
・手のひら全体を使って上下にスライドさせる。
・太ももの後ろ(背中側)から前に向かうようにして動かす。
・唇を這わす。
【 背中 】 背骨とその左右の盛り上がった筋肉の部分を中心に攻めます。
・背骨に沿って指をつーっと上げる。
・舌の真ん中のやわらかい部分で背骨とその周りを、ベローッと下から上に舐め上げる。
・吸う、甘噛みする。

これが全てではありませんので、パートナーの反応をみながら相手にあった性感帯をみつけてください。




前ページ:フェラチオのコツ / 次ページ:どうやって攻めるの?

inserted by FC2 system