■フェラチオの疑問

みんなはどれ位の時間フェラチオしているの?

平均すると10分〜20分くらいが圧倒的に多いようです。
中には1時間以上する人もいます。
フェラを覚えたばかりだとテクニックが足りないので、イカせるだけでも30分以上かかることもありますが、慣れてテクニックが向上してくると10分もかからずにイカせられます。
ですが、イカせるだけのフェラではなく、愛情のあるフェラをしてあげるためにも、すぐにはイカせないで時間をたっぷりかけてあげたいですね。

フェラでイカせるときに精子(ザーメン)はどこに出すの?

フェラの基本である口の中に出して、そのままゴックンと飲むという人が多いです(口内射精)。
他には女性の顔にかけたり、胸に出したりすることもあります。その場合はキレイにペニスを舐めてあげると喜ばれます。

フェラチオはどういう体勢がお勧め?

1.男性が立って、女性がその足元にひざまづいてする体勢(仁王立ちフェラ)。
2.男性がソファーやベッドに座って、女性が男性の股間にうずくまる。
3.ベッドで男性が仰向けで足を広げ、女性は男性の足元側から攻める。

フェラのとき男性はなぜ胸を触るの?

普段のフェラはもちろん、女性が生理中でエッチできないときに男性にフェラだけしてあげているときにも、なぜか男性は胸を触りたがりますよね。 これはフェラだけではイクまでの快感が足りないため、胸を触ることで感覚を鋭くしてイクのに必要な快感を得ようとしているのです。 逆にある程度の快感を得ると、今度はフェラの快感が強くて動けなくなります。そうなったらイクまではもうわずかです。
生理中にしてあげるフェラで胸を触られると、フェラに集中できない上に自分も気持ち良くなってしまい、困ってしまいますが、 これは決してイタズラや嫌がらせでしているわけではないので、胸を触らせてあげることで早く快感を与えてあげましょう!
そしてフェラのテクニックを上げて胸を触っている余裕をなくしてしまいましょう!




前ページ:実践してみよう! / 次ページ:今の生活を見直す

inserted by FC2 system